1.24.2018

Vintage Spring Dresses

こんにちは。
本日は春物ヴィンテージワンピースのご紹介です。



Vintage Dress and Jacket

ジャケットとセットになっているワンピースです。

爽やかな水色とピンクの花びらが優しく、ロマンチックな雰囲気。
サラサラとした布地がカチッとしすぎず、ふわりと身を包んでくれます。


中のワンピースはフレンチスリーブになっていますので、
オールシーズンで着て頂けそうです。


ベルトのハートモチーフが愛らしいです。
湖に花弁が浮かんでいるようで、思わずうっとりしてしまいますね。



Vintage Cache-coueur Dress

前身頃のたっぷりとしたカシュクールがドレッシーなワンピース。

ブラウンのお色味が、どこか落ち着いた印象に。
ウエストはゴムになっていますので、ゆったりとした着心地です。

今時期は、タートルネックを重ね着しても。


肩とお袖は黒い布地で切り替えてモダンに。
七分丈なので腕時計やブレスレットが映えますね。



Vintage High-waist Dress

黒地にロイヤルブルーのペイズリー柄が大胆なワンピース。
ノーカラーですっきりとした一枚。

鮮やかな青に思わずハッとしてしまいます。。。

まっすぐストンと落ちるシルエットと、
高い位置のウエストが脚をスラリと見せてくれます。


背中側にはボタンがついていて、クラシカルなデザイン。
柔らかい布地なので、普段使いにも良さそうです。



他にも春物が続々店頭に入荷しております。
是非見にいらしてくださいね。