1.27.2018

Brand Items





こんにちは。

本日はブランドアイテムのご紹介です。



"MARNI" Cotton Short Jacket

目を奪われるような、豊かなエメラルドグリーンのジャケットです。


スタンドカラーですっきりとした上品な仕上がりに。

凛とした雰囲気ですが、肩にギャザーが入っていますので、

可愛らしさも兼ね備えています。




やや張りのあるコットン生地。

ショート丈ですので、スカートとパンツどちらにも相性が良さそうですね。





一目見てしまったら、もう目が離せません。。。





"MARNI" Beige Pink Short Jacket 

春らしい、優しい色合いをしたMARNIのジャケットです。


お色味は落ち着いたベージュピンクですので、

カチッとしすぎず柔らかい雰囲気に。


厚みのあるしっかりとした生地なので、

毎年定番の羽織物としても良さそうです。


胸元のポケットもポイントに。




開襟が首元を魅力的に見せてくれそうですね。

スカーフやネックレスと合わせても◎






"JIL SANDER" Deep Black Jacket


肌触りが柔らかい、JIL SANDERのジャケットです。

無駄が一切ない、洗練されたデザイン。



お色は墨色の黒ですので、さっぱりとした雰囲気に。

すべすべとした優しい生地はカジュアルにも、フォーマルにも。




ややウエストシェイプされた、とても女性らしいシルエット。

思わずうっとりとしてしまう形と素材です。。。









"LAUREN RALPH LAUREN" Balmacaan Coat

ステンカラーが上品な、LAUREN RALPH LAURENのコート。


ピタッとしすぎず、少しふんわりと広がるシルエットです。

生地は、ツルッとした上質なコットン。


ラグラン肩なので、カッチリとしすぎずカジュアルな雰囲気に。

裏地のさりげないチェック柄が奥ゆかしくて素敵ですね。





他にも、商品が多数入荷しております。


是非店頭に見にいらしてくださいね!

皆さまのご来店をお待ちしております。