1.04.2018

New Shoes




こんにちは。
本日は新しく入荷しましたシューズをご紹介致します。



"Salvatore Ferragamo" Pumps

おそらく数回しか履かれていないのでは?と思うほど、
とてもコンディション良く入荷しました。

布製のパンプスで、真っ黒にならない柔らかい質感が魅力です。

メタリックの、バックルのようなモチーフがついたデザインが
モードでエレガントな印象に。

ヒールの高さも程よく、
かかとからヒールにかけての曲線の美しさはさすが、の一言です。










"kate spade" Enamel pumps

目を惹く鮮やなレッドと、エナメルのツヤ感が
コーディネートのアクセントにぴったりな一足。

大きなリボンに丸いスクエアトゥデザインが女性らしく、可愛らしい印象です。

太いチャンキーヒールがレトロな雰囲気に。
ヒールも高すぎず、安定して履いていただけます。










"COLE HAAN" Loafer pumps

アーモンドトゥに高めのヒールが上品なデザインのローファーパンプス。

ローファーデザインがエレガントになりすぎず
カジュアルなお洋服にも合わせていただけます。

NikeAirとコラボレーションした柔らかなインソールは
ヒールを感じさせない快適な履き心地。

浅めのデザインで甲が綺麗に見えますね。
柄のソックスやタイツと、足元のおしゃれを楽しんでいただけそうです。











"Charles david" Lace-up shoes

クラシカルなデザインのレースアップシューズ。

内羽根の細めのワイズに曲線を描いたヒール、
多めのアイレットデザインなど、とてもスマートでクラシカルな雰囲気です。

メンズライクな印象のものが多いレースアップですが、
こちらはとても女性らしく履いていただけます。

ややマットな質感のレザーは柔らかく、履き心地も◎です。









他にも様々入荷しております!


JRタワーバーゲンも開催中です。
是非店頭に見にいらしてくださいね。

お待ちしております!








ただいま正社員・アルバイトを募集しております。



お問い合わせはこちらからお願い致します。