11.28.2017

Vintage wool one-piece


こんにちは。
本日はヴィンテージワンピースのご紹介です。






1960's Brown plaid one-piece

ブラウンベースに柔らかなオレンジが効いています。
大判なチェックですが、色味が少ないので落ち着いた雰囲気に。

コンパクトなサイズ感、詰まった首元と広がらないシルエットで大人な一枚。















1950's Wool dress

大きな襟と、ウエストの大きなボタンが特徴的な一枚。
スカート部分には大きなタックが入っており、ふんわりと広がります。

襟元が大きく開きますのでレースのインナーやタートルニットなど、
レイヤードスタイルも楽しめますよ。
















Vintage wool plaid one-piece

ピンクがかったアクセントになるカラーにトラディショナルなタータンチェック。
コーディネートの主役になる一枚です。

やや開いたVのネックラインと大きな襟がポイント。
フェミニンで女性らしいシルエットです。



















1960's Khaki one-piece

ノースリーブのコンパクトなシルエット。
柔らかなカーキベージュはどんなお洋服にも馴染みそうです。

スカート部分のデザインが素敵なので
ショート丈のジャケットやコートを合わせたくなります。











他にも様々入荷中です。
是非店頭に見にいらしてくださいね。お待ちしております!








ただいま正社員・アルバイトを募集しております。



お問い合わせはこちらからお願い致します。