11.27.2017

Bland item


こんにちは。
ヴューヴィンテージでは新入荷アイテムがたくさん入荷しています!

本日はブランドアイテムのご紹介です。







"PRADA" Cashmere knit

一度触れるとよくわかる、肌に吸い付く様なやわらかくしっとりとしたカシミア素材。

綺麗目にもカジュアルにも合わせやすいシンプルなデザイン。
柔らかなブラウンとカーキの中間のような、曖昧なお色味が素敵です。

コンパクトなシルエットでロングのスカートやワイドパンツとも相性◎です。












"GIVENCHY" Wool skirt

ブラックとゴールドブラウンの織り生地。
ステッチのような、ストライプの様なニュアンスのある生地感が素敵です。

膝丈のコンパクトシルエット。しっかりとしたウールで暖かく着ていただけます。









"MARC BY MARC JACOBS" Embroidery skirt

繊細な黒のチュールレースの上に刺繍を施した様なデザイン。
凹凸のある細やかな刺繍と、鮮やかな配色がインパクトのある一点です。

エレガントなIシルエットはオーバーニットでも、コンパクトなジャケットでも。










"ETORO" Straight trousers

スタンダードなストレートシルエット。
ややワイドですが広がりすぎず、光沢感のある生地で綺麗目な雰囲気です。

柔らかなパープルにホワイト、ボルドーが混ざったニュアンスのある生地。
冬のコーディネートの差し色にぴったりです。











是非店頭に見にいらしてくださいね。
お待ちしております!






ただいま正社員・アルバイトを募集しております。



お問い合わせはこちらからお願い致します。