12.14.2017

Bland item



こんにちは。


ヴューヴィンテージでは新入荷アイテムがたくさん入荷しています!

本日はブランドアイテムのご紹介です。





"TORY BURCH" Ruffle blouse








フリルが可愛らしいコットンブラウス。

カラーがブラックですので、上品な一枚です。

カジュアルにも綺麗めにも着ていただけます。







カフスがかなり長めのデザイン。











"MARC BY MARC JACOBS"  silk shirt




シルク100%で着心地がとても良くシンプルな形で、

さらっと着ていただけます。





深いブルーとゴールドのボタンのコントラストが素敵です。











"Catherine Andre" wool pants





グレーの共布のくるみボタンが上品な印象です。


ややワイドなパンツですので、ゆったりと着ていただけます。






毛羽立ちの少ない、コンディションの良さ。





是非店頭に見にいらしてくださいね。

お待ちしております!









ただいま正社員・アルバイトを募集しております。



お問い合わせはこちらからお願い致します。