9.04.2017

Autumn Vintage Item



こんにちは。
本日はヴィンテージアイテムのご紹介です。





Vintage wool onepiece

女性と機関車のユニークな柄がヴィンテージならでは。

しっかりとした厚地のウール素材に
ノースリーブのデザイン。

胸元はやや深めに開いていますので
レイヤードが楽しめそうです。

ブラックを合わせて大人に、
赤や緑などのお色味をプラスしても楽しい一枚です。












Vintage Corduroy Onepiece

真っ赤なお色味がキュートな一枚。

胸下から細かなギャザーが入り、ふわっと広がりますが
収まりの良いサイズ感です。

しっかりとした厚地のコーデュロイ素材なので、
ハリのあるシルエットになります。

大きなクルミボタンや特大のポケットが
可愛らしい一枚です。













Made in USA Ultra Suede Onepiece

スウェード調の合成皮革のワンピース。

とてもスウェードに近い触り心地ですが、
やや柔らかさが強い様に感じます。

同時にハリもしっかりとある生地感なので
やや裾広がりのシルエットがとても綺麗にでます。

襟の形や袖の折り返しデザインなど、
凝ったデザインなので一枚で様になるワンピースです。











1960's Button Skirt

しっかりとしたウール生地の台形スカート。

一見シンプルかと思いきや。。
裾についた三角やボタンのデザインが可愛らしい一枚です。

ネイビーに白のボタンがアクセントになっていますね。

ひざ下の扱いやすいサイズ感も◎です。







他にも秋ものアイテム様々入荷しています。

是非店頭に見にいらしてくださいね。
お待ちしております!