9.15.2017

Leather Jacket


こんにちは。

買い付け商品が続々と入荷しております。
本日はレザージャケットのご紹介です。




"theory" two-color jacket

セオリーのレザージャケット。

シングルタイプのノーカラー、コンパクトなシルエットで
レザージャケットのハードなイメージにならず、
綺麗目に着ていただけます。

珍しいオールド感のあるグリーンをメインに、
肩やフチに入ったブラックが際立てていますね。

肩から袖にかけてキルティングになったデザインが
アクセントになっています。











"Banana Republic" Biker Jacket

バナナリパブリックのブラックレザージャケット。

とても柔らかなレザーで
体にしっとりと馴染みます。

シングルタイプ、シンプルでクセのないシルエットですが
一面にポケットがたくさんついたデザインで
平坦になりません。

裾についたフラップポケットが
アクセントになりますね。











Grayish Blue Leather Jacket

大きな襟や大きなボタンが目をひく
こちらのレザージャケット。

グレーがかったネイビーカラー、
とてもニュアンスのあるカラーで重たくなりません。

襟は上まで閉めると立ち襟のようになります。
そのままでも、1段折り返しても。

身幅などはゆったりめなので
厚地のニットなどを中に着込むこともできそうです。






他にもすぐに使えるジャケットなど
秋物入荷しております!

是非店頭に見にいらしてくださいね。

お待ちしております!