7.22.2017

Green item



こんにちは。
本日はグリーンカラーアイテムのご紹介です!




"JAMES PARSE" のシャツワンピース。

さらりとしたリネン生地で仕立てたナチュラルな風合いの一枚。

深みのあるカーキカラーに
ノーカラーのシンプルなデザイン。

どこかクリーンさも感じられる、品のある雰囲気です。

お袖はだいたい6分丈ほど。

ウエストのリボンを絞りシルエットを変えて、
また、ワンピースやロングの羽織として様々な着方が楽しめます。








"ORVIS"のリネンのシャツ。

鮮やかなアイビーグリーンにホワイトのシェルボタンが
夏に映える爽やかなルックスです。

一枚で透け感がないくらいの厚さのリネン生地。

素材を活かしたシンプルなシャツですが、
やや肩が落ち、身幅も広めのルーズなシルエット。

大きな襟とポケットがポイントになりますね。






コットンガーゼ素材の軽やかなスカート。

粗く織った風合いのある生地は
とても柔らかく、通気性も◎

柳色のような、柔らかなくすみ感のあるカラーです。

ウエストはゴムで、下からギャザーが寄っており、
ボリュームがありながら動きのあるシルエットに。

ミモレ丈ほどの丈感で
中に同素材のペチコート付きです。




他にも新入荷アイテム多数入荷しています!

是非見にいらしてくださいね。お待ちしております。