7.17.2017

Vintage One-piece



こんにちは。
本日はヴィンテージワンピースのご紹介です。




1960'sのノースリーブワンピース。

60'sらしいポップな配色と
ミニマムなシルエットが可愛いです。

ホワイトのボーダー部分は
レースのように柄が入った丁寧な作り。

大きめのポケットのバランスが◎ですね。








1950'sのペイズリー柄ワンピース。

夏らしいフレッシュブルーは
見ているだけで元気になれそう。

ロールカラーのような立体感のある襟と
ややひろがるAライン。

しっかりとした生地でとても綺麗なシルエットになります。








1950'sの花柄ワンピース。

クリームイエローとグリーンのツートーン。
優しいカラーで柔らかな雰囲気です。

ランダムな太さの糸で編まれた凹凸のある生地感が特徴的。

ミモレ丈とボウタイがクラシカルな一点です。








1950'sの半袖ワンピース。

鮮やかなブルーと、ボタニカルのような
不思議な雰囲気の柄が目に映えます。

ミニマムなサイズ感につまり首のバランスが素敵です。





ヴィンテージワンピースがたくさん入荷しています!

是非見にいらして下さいね。

お待ちしております!