7.04.2017

Summer Blouse



こんにちは。本日はブラウスのご紹介です。



まるでスカーフのような繊細な柄のブラウス。

ややくすんだブルーとピンクのお色味。

タックが入りふんわりとするシルエットとお花柄がフェミニンな雰囲気です。 





こちらは"MAEVE"のシルクブラウス。

とても上質な細いシルク糸を使用しており、
さらりとした柔らかな肌触りは今時期にぴったりです。

鮮やかなカラーでコーディネートのアクセントになりますね。





"J.CREW"のボーダーブラウス。

ボーダーですが、さらりとした素材感と
ベージュ×ブラックのお色味で落ち着いた雰囲気に。

ボーダーが苦手、という方やバスクシャツだとカジュアルすぎて。。
という方にもおすすめです。






リネン素材の半袖ブラウス。

深みのある綺麗なブルーと、光沢感のあるリネン生地で
カジュアルになりすぎません。

ハリのあるやや重ための生地なので綺麗に落ちてくれます。






”J.CREW”のノースリーブブラウス。

さらりとしたコットン生地とブルーとホワイトの爽やかな配色。

裾のジッパーがアクセントになりますね。




他にもブラウス入荷しています!
是非見にいらしてくださいね。

お待ちしております!