6.28.2017

Patterned onpiece


こんにちは。素敵なワンピースがたくさん入荷しています!




”J.CREW” Dot pattern one-piece

ランダムで大きなドットが目を惹くワンピース。

ベージュ×ブラックの落ち着いた配色と
広がらないシルエットが
エレガントな大人の雰囲気です。







Windowpane onepiece

モスグリーン×アイボリーの色合いと
存在感のあるウィンドウペン柄が
クラシックでトラディショナルな雰囲気。

半袖に短めの着丈、ややAラインのシルエットです。
パンツと合わせるのも良さそうですね。








"MARC JACOBS" Dark blue lace dress

深みのあるロイヤルブルーが美しいドレス。

一枚キャミソールワンピースを着たようなドッキングデザインで
細かく柔らかなチュールとフリルがフェミニンな雰囲気です。

肌触りのいいシルク素材と上品なお色味で
可愛らしくなり過ぎない、絶妙な加減です。










"MARC BY MARC JACOBS" Spade pattern silk onepiece

カラフルなスペード柄が楽しい一枚。
全体が深いネイビーなのでうるさくならず
不思議とどんなお色味ともマッチします。

深めのVネックにハイウエストの切り替えデザインです。

裾まで抑えられたタックと滑らかなシルク素材で
ストンと落ちるシルエットになります。

ウエスト部分の赤のボタンもポイントになりますね。





他にも様々入荷していますので
是非一点ものの素敵なワンピースを見にいらしてくださいね。




そして明後日6/30からは JRTOWER BARGAIN が開催されます!


ヴューヴィンテージでも、店内一部商品30-50%オフとなります!
是非この機会に見にいらしてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております!