6.22.2017

Bland item



こんにちは。
本日は新入荷商品の中からブランドアイテムのご紹介です。



"HERMES" white shirt

エルメスのホワイトシャツ。

地模様の入ったコットン100%の生地は
さらりとしていながらしっとりと柔らかな肌触りです。

襟下のボタンから、次のボタンまで
大きく開いた特徴的な前身頃。


大きなシェルボタン。


全体的にすっきりとしたシルエットです。

シンプルなデザインなので
たくさん着ていただけそうですね。







"TORY BURCH" knit poro shirt

トリーバーチのロゴボタンがポイントのポロシャツ。

柔らかなニット生地で伸縮性があるので
とっても着心地がいいです。


襟から見頃までフリルがフェミニンな雰囲気ですが
ネイビーのお色味で甘くなりすぎません。






"TORY BURCH" cotton knit vest

トリーバーチのコットンベスト。

鮮やかな水色と暗めのボルドーの珍しい配色ですが
全体が調和しています。


しっとりとしたコットン生地。
奥行きのある編み方で全体が平坦になりません。

​​​​​​​一枚でもレイヤードしても。







"PRADA" silk skirt

クリームイエローのやさしいお色味のスカート。

ネップのあるシルク素材で、光沢感が華やかな雰囲気です。


触るとその滑らかな素材の良さにうっとりとしてしまいます。。

シンプルなデザインだけにシルクの光沢感がより映えています。



他にもいろいろ入荷していますので
是非見にいらしてくださいね。

お待ちしております!