6.19.2017

新入荷:Blouse


こんにちは!買い付け商品が少しづつ入荷しています。



” MARC BY MARC JACOBS " square piping blouse

柔らかなライトブルーにブラックのパイピングが入り、
全体的にパジャマシャツを思わせるようなデザイン。

スクエアの総柄になっており、
きちんと感のある形でリラックスな雰囲気になりすぎません。


さらりとした光沢のある生地は
滑らかに落ちるので着心地もシルエットも◎です。


ドロップショルダー、身幅広めながら
袖の広がりは大きすぎず、バランスがとても良いです。





White cotton bowtie blouse

つづいてこちらはハリのあるコットン生地のブラウス。

大きなリボンタイがポイントに。
全体にはギャザーが入っており、ふんわりと広がるシルエットです。


一見すると甘すぎるかな、という印象になりがちなボウタイですが
コットン素材なので甘くなりすぎず、
デニムなどと合わせると程よく女性らしい柔らかな雰囲気になります。






" J.CREW " piping shirt

こちらもシンプルな白シャツにブラックのパイピングが
アクセントになっている一点。

コットン100%、さらりとした薄手の生地感です。


主張しすぎない小さめの襟。

普通の白シャツだと物足りない。。という時や、
ミニマムなデザインなのでレイヤードスタイルにもおすすめです。







Cotton × silk blouse

コットンとシルクのとても滑らかな肌ざわりの一枚。

アイボリーカラーとタックの入ったふんわりとしたシルエットが
柔らかで女性らしい印象です。


やや大き目の襟元。
肩から胸のU字の切り替えがドレスシャツのような、上品な雰囲気です。


薄手の柔らかな生地で、
動くとふんわりと膨らむシルエットがとっても素敵な一枚です。


他にも様々入荷しています!
是非店頭に見にいらしてくださいね。

お待ちしております!