6.12.2017

新入荷:Vintage Onepiece



こんにちは。本日はヴィンテージのワンピースをご紹介致します。



1960's graph plaid one-piece

半袖に膝丈ほどのミニマムシルエット。

白×濃紺のお色味と軽やかなコットン生地が涼しげです。



2本線のグラフチェックがトラディショナルな雰囲気。

丸襟にリボン、ころんと丸いボタンと、
とことんキュートなディティールなので堅苦しくなりません。







Vintage gray knit one-piece

柔らかなグレーとホワイトが混じった杢カラーの
シンプルなワンピース。

ニットジャージー素材でニュアンスのある生地感です。


首元と袖口の2カラーのラインがポイントになりますね。

胸元も立体感のあるデザインで
シルエットがとても綺麗です。







1960's polka dot one-piece

こちらも1960年代のミニマムなシルエット。

ドット柄とスタンドカラーがレトロな雰囲気です。


カフスのボタンもアクセサリーのように素敵です。。。


そしてなんといってもこちら、
後ろの首元にリボンタイがついています。



大きめのボリュームのあるリボンなので
存在感がありますね。



他にも1点もののヴィンテージワンピース多数入荷しています!
是非店頭に見にいらしてくださいね。

お待ちしております!