6.11.2017

新入荷:Onepiece



こんにちは。
本日は新入荷商品の中からワンピースのご紹介です!



"Steven alan" nocollar shirt one-piece

スティーブンアランの半袖ワンピース。

テンセル100%、張りがありながらも滑らかな生地感です。
やや光沢感もあるので、どこか上品な雰囲気。

シンプルなデザインにグレーのお色味が凛とした印象です。


肩幅も関係なく着られるデザインで
生地が柔らかいので落ち感がとても綺麗です。

ゆったりとした身幅にひざ下の長めの丈感。
一枚でも、パンツと合わせても。

ややコクーンのような形になりますので
着てみるととてもすっきりとしたシルエットになります。







White lace onepiece

オールホワイトのお色味とスカート部分のレースが
フェミニンな雰囲気のこちら。

ロング丈、細かなギャザーが入っているのでふわりと広がるシルエットです。

しっかりとした、軽やかなコットン素材なので
これからの時期におすすめです。


ざっくりとあいたVネック。
中のインナーで様々楽しめそうです。

スカート部分はボタンダウンになっていますので
ボタンを全部開けて中に柄物のスカートを履くのも。




他にもワンピース様々入荷中です!
是非見にいらしてくださいね。

お待ちしております!