6.02.2017

新入荷:Blouse & Shirt



こんにちは。お久しぶりの更新となってしまいましたが、
ヴューヴィンテージでは、新入荷商品が続々と届いております。


本日はデザイン様々なブラウス&シャツのご紹介です。



White cotton design blouse

ゆったりめのサイズ感ですが、コンパクトなレギュラーカラーと
比翼仕立てがすっきりとした印象のブラウス。

しっかりとハリのあるコットン生地でシルエットがとても綺麗です。

一見シンプルなブラウスですが。。。


袖口にはさりげなくリボンが!


そしてバックスタイルにも!一気にフェミニンな雰囲気ですね。

リボンは調節していただけるので
やや首元を開けて、襟を落として着るのもおすすめです。




"Kate spade SUTURDAY" pullover blouse

プルオーバータイプのシンプルな半袖ブラウス。

リヨセルにリネンが入った生地は
やや光沢感がありながらも柔らかな風合い。

淡いブルーグレーといった色合いも相まって、涼しげな印象です。


幅広・ショート丈の絶妙なシルエットです。






Pullover pin striped blouse

つづいてこちらもプルオーバータイプのブラウス。

グレー×ブルーのピンストライプ柄が爽やかながらも落ち着いた印象。

軽やかなコットン生地に幅広の身幅・袖幅で着心地バッチリです。


バックのボタンデザインで抜け感がでますね。






"J.CREW" Nocolor chambray shirt

風合いのある爽やかなシャンブレー生地。
薄く柔らかなシャンブレーは今時期にぴったりですね。


使いやすいライトブルーのお色味。

密に織られた生地は滑らかでやや光沢感もありますので
カジュアルにも、綺麗目にも使えます。



他にも様々入荷しております。
是非店頭に見にいらしてくださいね。

お待ちしております!