7.05.2017

Vintage Onepiece


こんにちは。
本日のご紹介はヴィンテージワンピースのご紹介です。



1960年代のストライプワンピース。

薄手のシアサッカー生地でさらりと爽やかな肌触り。
これからの暑い季節も涼しく快適に過ごしていただけます。

ストレートのすとんと落ちるシルエット。
ボルドーとブラックの配色も夏物のワンピースには珍しいですね。








リボンの総柄と大きな襟が可愛らしい印象のワンピース。
ネイビー×ホワイトのお色味も上品です。

ハイウエストの切り替えと7分ほどのお袖なので
ロングでもバランスが取りやすく、ロング丈が苦手。。
という方にも挑戦していただきたい一枚です。

デイリーにはもちろん、ちょっとしたお呼ばれの時にもいいですね。









1950年代のワンピース。

ピンクベージュの生地と同系色の刺繍で全体的に柔らかな雰囲気。
やや光沢感のある生地が上品な印象ですね。

袖、後ろ身頃など全体に刺繍が入っていて、
特に前面はとても豪華なデザインです。

お花の刺繍もひとつひとつに表情があり
ずっと眺めていたくなるような特別な一枚です。






是非店頭に見にいらしてくださいね。

お待ちしております!