4.07.2017

Vintage Pink Item



こんにちは。
だいぶ気温も上がり、いよいよ明るいお色が着たくなりますね。


本日は新入荷商品の中からピンク色のアイテムのご紹介です。



ヴィンテージ、テーラードカラーの半袖ブラウス。

タックとギャザーによりふんわりと広がるシルエット。

濃いめのピンク色に"V"のような小さな総柄がキュートですね。

テーラードカラーにより首元に抜け感がでますので
可愛らしくなりすぎないところが◎ですね。

ウエストはややシェイプされており、
インはもちろんそのままパンツと合わせても
シルエットとても綺麗ですよ。

綺麗めスカートでお出かけスタイルや
あえてカジュアルなデニムや軍パンと合わせるのも。









続いてこちらはヴィンテージのボウタイワンピース。

くすみがかったピンクのグラデーションチェックになっています。

このなんとも言えないくすんだカラーが
ヴィンテージならではですよね。

ボウタイ以外はシンプルなデザインですが、
細かなチェック柄になっていますので一枚でも寂しくなりません。

さらっと一枚でも、ジャケットやコートの中に差し色にしても。

これからの時期に是非着て欲しいお色味です。






他にもヴィンテージアイテム入荷しております。

是非Vieux VINTAGEに見にいらしてくださいね。

お待ちしております!