4.13.2017

Stripe Skirt 


こんにちは。お久しぶりの更新となってしまいましたが。。

ヴューでは、先日オーナーが買い付けから帰国し
徐々に買い付け商品が入荷しているところです。


本日のご紹介は、暖かくなると履きたくなるスカート。


マルチなボーダーのプリーツスカート。

コットン100パーセント、しっかりと厚地の生地感。

ざっくりとした生地感と大きめのプリーツが
カジュアルに、甘くなりすぎない一枚。

ベージュ×ダークグレーの色合いが
きちんと綺麗めな雰囲気にしてくれるところもおすすめです。

コットンで吸湿性があり、夏もさらりと気持ちよく着られそうです。









サックスブルー×ホワイトが爽やかなフレアスカート。
これからの時期には目で見ても涼しい色合いですね。

ワイシャツのような、さらりと軽いながらもハリのある生地で
もちろん、着ていても涼しいですよ。

前面のボタンダウンデザインがポイントになりますね。

シンプルなTシャツやブラウスに
カジュアルにスニーカーでも、きれいめにパンプスを合わせても。。

とても合わせやすいのでたくさん着回せそうですよ。




他にも様々入荷中ですので是非見にいらしてくださいね。
お待ちしております!