1.30.2019

Vintage rayon print skirts

こんにちは。
本日は季節を問わず合わせやすい
レーヨン製のヴィンテージスカートのご紹介です。


Vintage moroccan taste skirt

光沢のあるレッドが目を引く上品なレーヨンスカートです。
レーヨン素材は生地自体の重みでの落ち感がとても綺麗なのが特徴。
前後にゆったりと入ったプリーツが裾にかけて程よく広がります。



モロッコのタイルのような柄が雰囲気抜群です。
ベースの赤とは対照的なグリーンの柄ですが、
ダークグリーンなので派手にならず洗練されています。
両サイドのポケットも嬉しいですね。




Vintage arabesque pattern skirt

ペルシャ絨毯のような鮮やかな柄が特徴的なフレアスカートです。
アメリカで人気の"Liz Claiborne"のもの。
レーヨンにほんの少しウールが含まれていますので温かみがあります。



全体的にはベースのブラックが効いていますので落ち着いた印象ですが、
多色使いでトップスにはどんな色ともマッチします。
ビビットな配色と合わせても大人っぽく決まりますよ。




Vintage moroccan taste skirt

まるで万華鏡のような細やかでロマンチックな柄が
魅力のフレアスカートです。
こちらの素材もレーヨンで、ミモレ丈は小柄な方にも合わせやすいですね。



シックなネイビーベースですので、ジャケットと合わせて
春の行事ごとにもお使いいただけます。





この他にも春物商品が多数入荷しております。
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。




ただいま正社員・縫製アルバイト(平日出勤可能な方)
募集しております。




お問い合わせはこちらからお願い致します。