5.22.2016

Vintage One-piece



こんにちは。


本日も暑いですね。

こんな日に1枚で着たい、
さらりとしたヴィンテージワンピースをご紹介致します!





こちらは40-50'sのもの。



ネイビーにホワイトのドットが爽やかですね。

Vネックにストンと落ちるシルエットが
大人っぽい印象です。




前身頃にはタックが入っていて
立体感のあるシルエットです。




2つポケット付き。








こちらは1960'sのもの。




こちらもさらっとした生地感で
涼しく着られそうです。

ウエストから細かくギャザーが
よっており、ふわっと広がるシルエット。




ショートカラーに比翼仕立て。

幾何学な柄が今年らしい気もします。

お色が落ち着いているので
派手にならずに着ていただけますね。




同布のくるみボタンも
可愛らしいです。




是非店頭に見にいらしてくださいね。


お待ちしております!





Twitter       Instagram