5.23.2016

Dyed blouse





こんにちは。

本日は後染め商品のブラウスのご紹介です。



こちらはややパープルがかった
ダークグレーのブラウス。




絶妙なカラーです。

しっかりとした生地で、
少し広がるAラインのシルエット。

丈感は長めなので
チュニックと言ってもいいかもしれません。




ノーカラーにずらっと並んだボタン。

胸元の刺繍が素敵ですね。




カフス部分にも同様の刺繍があります。







お次はこちら、ブラウンのブラウス。




立体感のあるテキスタイルは
一見するとチェック柄のようにも見えます。

薄手で、若干透け感のある生地。
涼しく着られそうです。




胸元のタックやフリルで華やかな印象。

切りっぱなしのような、
ダメージのようなフリルは甘すぎないです。




カフスのデザインも個性的です。



どちらもシンプルにデニムと合わせても
様になるブラウスです。

是非店頭に見にいらしてくださいね。


お待ちしております!






Twitter       Instagram