10.02.2017

New Arrival Coat



こんにちは。
本日は新入荷コートのご紹介です。





"MARC BY MARC JACOBS"

100%コットンのさらりとしたコート。

マークらしい、とても凝ったデザインのコートです。

肩のギャザーや大きな丸襟、やや広がるAラインの裾など
フェミニンなディティールですが、
ブラックなので甘すぎずモードな雰囲気です。

大きなダブルボタンがアクセントになりますね。










”BURBERRY LONDON”

バーバリーロンドンのロングトレンチコート。

滑らかで上質な、やや光沢のある生地に
深いネイビーがシックな雰囲気です。

取り外しのできるライナー付きが嬉しいですね。

トラディショナルな王道トレンチで
生地や仕立てのよさが際立つ一点です。










"J.CREW"

やわらかなアイボリーのウールコート。

しっかりとしたウール生地ですが、
さらりと重たくなりません。

タックの入ったスタンドカラーと
ころんとした大きなボタンがアクセントに。

ややハイウエストのラインと
広がりすぎない綺麗なラインが上品な雰囲気です。









他にも様々入荷しています。
是非店頭に見にいらしてくださいね。

お待ちしております!







ただいま正社員・アルバイトを募集しております。




お問い合わせはこちらからお願い致します。