9.29.2017

Bland Pumps


こんにちは。
本日、素敵なブランド物のパンプスが入荷しました。



"PRADA"

シンプルながらも存在感のある一足。

ツヤ感ある漆黒のレザーに太めのヒール、
シンプルなストレートチップのデザインに
どこか凛とした強さを感じます。

シルエットももちろんですが、
上質なレザーで履きごこちも抜群ですよ。









"Salvatore Ferragamo" 

フェラガモの真っ赤なレザーパンプス。

切り替えから異なるレザーが使われています。

ほぼフラットなヒールに、ソールも柔らかなラバー素材なので
長時間歩くのにもおすすめです。

シルエットは言わずもがな。

綺麗ながらもどこか可愛らしい雰囲気の一足です。








"Salvatore Ferragamo" 

こちらもフェラガモのパンプス。

グレーとブラックのツートン、
トゥ部分はエナメルレザーです。

グレーの部分には、チェックのような柄がさりげなく入っています。

決して目立つ色ではないですが、
素敵だな、と足元に目が吸い寄せられてしまうような、
そんな一足です。








"MARC BY MARC JACOBS"

甲についたリボン、
コロンとラウンドしたトゥが可愛らしいパンプスです。

赤も真っ赤ではなく、ややピンクがかっているような絶妙なお色味で、
派手な色味が苦手、という方にも
挑戦していただきやすいかと思います。

ヒールも程よく、上品な雰囲気に。

コンディションも良好です。







他にもブーツなど、新入荷シューズ入っています。

是非店頭にみにいらしてくださいね。
お待ちしております!






ただいま正社員・アルバイトを募集しております。




お問い合わせはこちらからお願い致します。