8.26.2017

Vintage Jewelry & Button Fair



只今ヴューヴィンテージでは、
ヴィンテージジュエリー&ボタンフェアを開催しております。


大量生産ではなし得ない、上質で繊細なジュエリーの数々。

デイリーに使いやすいデザインを集めました。











ガラス製のコスチュームジュエリーは1950年代前後のもの。

立体的で独特のデザインはヴィンテージならでは。

小さな作品に込められた情熱を感じながら、
どんな風に身につけていたんだろう、とその時代に想いを馳せるのも
ヴィンテージジュエリーの楽しみです。



"TRIFARI"など、ブランドのアクセサリーも入荷しています。



1920年代頃のこんな珍しい一点も。。。


キラキラしすぎない、嫌味のない輝きは
奥ゆかしい魅力に溢れています。

当時のファッションに寄り添い作られたデザインが、
流行を超えて今に残っているということに
また意味を感じてしまいますね。






まるでアクセサリーの様な、凝ったデザインのボタン。

経年変化でくすみがかった、マットな輝きが魅力的です。



ポップなカラーがレトロなプラスチックボタンも
お手頃な価格でお出ししています。



是非ヴューヴィンテージで
自分だけの一点を探してみてくださいね。

お待ちしております!