4.19.2017

新入荷:Shirt & Blouse



こんにちは。

本日もどんよりとしたお天気ですが、
ヴューヴィンテージでは買い付け商品が続々と入荷中です!

本日のご紹介はシャツ&ブラウス。



ブルーとホワイトのストライプが爽やかなこちら。

細めのストライプがカジュアルながらも
どこか大人びた印象に。

広めの身幅に肩を落としたドロップショルダーと、
リラックス感のある一枚です。


肩口のサイドにはボタンがついています。



着丈も長すぎないので、ワイドなパンツでもバランスが取りやすいですね。




こちらは"CREATURES OF COMFORT"のホワイトブラウス。

高めのスタンドカラーにたっぷりとした身幅の、
大胆でボリューム感のあるシルエットが印象的。


首下からはギャザーが入り、ふわっと広がります。


襟元・袖口にはフリルがあしらわれており
ロマンティックな雰囲気に。






つづいてこちらはレギュラーカラーのロングシャツ。

一見ベーシックながらも、ややコクーンがかった形や
たっぷりとした身幅が特徴的。


比翼仕立てですっきりとした印象です。


やや後ろが長くなった裾と
大きめのポケットがアクセントになりますね。




3点とも春夏のスタイリングに取り入れたい
スニーカーやデニムと相性ばっちりです。


他にも様々入荷中ですので是非見にいらしてくださいね。

お待ちしております!