4.20.2017

Linen Item


こんにちは。本日はリネンアイテムのご紹介です。



"JONES NEWYORK" Cachecoeur One-piece

涼やかなグレーと、柔らかなリネンの風合いが
これからの時期にぴったりなワンピース。

ゆったりとしたサイズに、さらりとした生地で着心地は◎です。


前身頃はカシュクール風になっており、
ポケットが2つついています。

綺麗に開いたネックラインと、レギュラーカラーが
カジュアルな中にもどこかきちんとした印象に。


後ろにもギャザーが細かく入り
ふんわりとニュアンスのあるシルエットです。




 ”CP SHADES" Linen Jacket

麻100%のスタンドカラージャケット。

スタンドカラーにシェイプされたウエストラインが
クラシカルな雰囲気です。


ネップ感のある、こなれたリネンの風合いがよく出ていて、
とてもかっこいい生地感です。

しっかりと裏地付きも嬉しいポイントですね。

今時期はコートの中に、これからの時期には
さらりとメインの羽織に使えます。


やや後ろの方が着丈が長め。
立体的でとてもきれいなシルエットですよ。




Linen × Cotton Wide Pants

ブラックのワイドパンツ。

リネンとコットンの透け感のないしっかりとした生地感。

ストンと落ちるストレートシルエットです。


タックが入ることによって動きのあるシルエットに。

ウエスト下から入っていますので、
お腹周りはすっきりもたつきません。

4つ並んだボタンがアクセントになりますね。


前と後ろに小さめのポケットもついています。




以上、新入荷商品の中からリネンアイテムのご紹介でした。

他にも様々入荷していますので
是非見にいらしてくださいね。

お待ちしております!