5.25.2015

【marimekko】レインコート






こんにちは。





早いもので5月も残りわずかとなりました。





北海道には梅雨がないと
良く言われますが、

近年では蝦夷梅雨といった
北海道の梅雨みたいなものがあるそうです。







そんな雨の季節も楽しくなりそうな
素敵なレインコートが入荷しました。















【marimekko】レインコート







marimekkoらしい鮮やかな
カラーリングが目を引きます。





ピッタリしすぎないサイズ感が
サラッと羽織るのには
丁度良いのではないでしょうか。




コンディションも良好です◎






レインコートの入荷はとても珍しいので
是非この機会に手に入れてはいかがでしょうか。












また、店内は買い付けの商品が
続々と入荷してきています。


今すぐ使える春アイテムや
夏物も多数取り揃えておりますよ。




是非お店にお立ち寄りくださいませ。




















《スタッフを募集しております。》
アルバイト及び正社員
フルタイムで働ける方
経験は問いません。

興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。 
Twitterページ