5.21.2015

【COLE HAAN】スリッポッン*ローファー




こんにちは。




最近なかなか天候に恵まれませんが、





早く暖かくなると良いですね♪











本日は新入荷のスリッポン、ローファーのご紹介です。







二点ともCOLE HAANのものになります。














こちらはスリッポンになります。





お色は柔らかみのあるブラウンで、





これからのあたたかい時期にピッタリなお色味です。











こちらはローファーで、お色は黒になります。





二点ともメッシュ編みになっているのがポイントです。








デザイン性があるシューズなので、





シンプルな服装にポイントで合わせるだけで



とても素敵になりますね*










この他にもシューズ入荷しておりますので









ぜひ見にいらして下さいね。




ご来店お待ちしております。













《スタッフを募集しております。》
アルバイト及び正社員
フルタイムで働ける方
経験は問いません。

興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。 

Twitterページ