1.26.2015

ボーダートレンチコート*


こんばんは。





札幌は久しぶりのお天気となりましたね。

外にお出かけになった方も多いのではないでしょうか。




お客様の中にはトレンチコートをお召しになっている方もいらしていて、束の間の春を感じます*






本日は春らしいボーダーのトレンチコートをご紹介します。










こちらは若草色とホワイトのボーダーが爽やかなトレンチコートになります。





ラフに前を開けてもいいですし、写真のようにワンピース風にお召し頂いても素敵です。









お袖のアップです。


ボタンも同じく若草色とホワイトの2トーンカラーになります。



ベージュのステッチで色の柔らかみが出ますね。







その他店内春物も続々と入荷しておりますので、


お気軽にお立ち寄りください。
是非お待ちしております。
























【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。
週4〜5日フルタイムで働ける方で
ヴィンテージが好き、古着が好きな方^^

是非一緒に働いてみませんか?
    興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。