1.23.2015

春色BAG♪




こんにちは。

 

ここ最近の天気が毎日雪ですね。



気分が下がりがちですが、パッとあがるような
カラフルなBAGを本日はご紹介します♪







こちらはアメリカのブランド『COLE HAAN』のバッグです。



ハンドにもショルダーにもできる2WAYで、
TPOに応じて変えられます♪
とても重宝できそうですね◎



お色は鮮やかなオレンジでコーディネートのワンポイントになり、
とても華やかな印象になります。








また、中の裏地が白とベージュのストライプになっており、
細かなディティールもこだわりがありとても素敵です。
お洒落さがより一層引き立ちますね♪



マチが広く、A4サイズの書類もすっぽり入るので、
通勤用にもオススメですよ◎




他にもカラフルなBAGが続々入荷しております。






是非お店に見にいらしてください。
お待ちしております。






【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。
週4〜5日フルタイムで働ける方で
ヴィンテージが好き、古着が好きな方^^

是非一緒に働いてみませんか?
    興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。