10.09.2014

ショートブーツ




こんにちは。



近頃は雪虫も見られるようになり
秋の短さを感じます。




ブーツを履いたオシャレを
楽しんでいる方も
多くなってきましたね。






本日は今時期にぴったりな
ショートブーツをご紹介します。









こちらは、珍しい朱色が
とっても素敵な一足です。








一見ヒールが高く見えますが、

つま先部分も高さのある
プラットホームタイプで、

革も柔らかく
とても履きやすいですよ◎




コーディネートのポイントに
いかがでしょうか?












こちらのブーツは、
サイドゴアのデザイン性が高く
とても格好良い印象です。



これを履くだけで
グッと大人っぽい雰囲気に
なりそうですね。



合わせやすいグレー色で
オシャレの幅が広がりそうです。












こちらのブーツは、
カーキ色とキャメル色の
2色使いがとても可愛い印象です。




高すぎないヒールで
気軽に日常使いしやすいですよ◎






ミリタリーなコーディネートに合わせたり
ナチュラルな雰囲気にしてみたり

色んなコーディネートを
楽しめそうな一足です。







ショートブーツを
思いっきり楽しめるのは
今時期ですよ。









他にも続々と
ブーツ入荷していますので、

自分だけのお気に入りを
見つけに来て下さい。










 
   【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。
    興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。 
 よろしくお願い致します