10.06.2014

様々な秋のアウター♪




こんにちは。






アウターが続々と入荷していますので、
その中から3点をご紹介します。





【Orla Kiely】




よく見ると、ブラウンをベースに
赤やオレンジのカラフルな糸がところどころに
織り合わさっていてとても素敵です。






ショート丈の裾が広がるデザインなので、
バランスがとりやすくおすすめです!






【J.CREW】




イタリアのNello Gori社のウール生地を使い、

しっかりとした作りになっています。






ウエストの切り返しがあり、
シルエットがとても綺麗に見えますよ。







定番のダッフルコートもあります♪





飽きのこないベーシックなデザインで
長く、たくさん活躍してくれそうですね。





後ろはふたつのタックがあり、
定番のものとは少し違うこだわりを感じます。




可愛らしさに加え、すっきりとしたシルエットになるので、
コーディネートの幅が広がりますね。









だんだんと寒くなるこの時期に
今から使えるアウターを探しに来てみてはいかがでしょうか。




【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。
興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。
よろしくお願い致します