7.19.2016

Costume Jewelry



こんにちは。


アクセサリーがたくさん入荷いたしました!


本日はその中から、
ガラス・ラインストーンの
コスチュームジュエリーのご紹介です。










イヤリングは、大ぶりのクリスタルラインストーンが素敵です。


ネックレスはすこしマットな輝きで
アンティークならではの風合いがありますね。






カッティングの違いにより、
細やかな輝きのイヤリングとネックレス。

ぶどうのようなモチーフが素敵ですね。

ブローチも形・大きさ共に目立ちすぎず、
お洋服にも馴染みそうです。




シルバーやクリスタルの
コスチュームジュエリーは、
お洋服を選ばずにつけていただけますので
とてもおすすめです。


フォーマルシーンはもちろん、
カジュアルな普段着に合わせても素敵です。




アンティークならではの輝きを
是非店頭でお手にとって確かめてみてくださいね。


それでは皆様のお越しをお待ちしております!