7.31.2016

50's Bags





こんにちは。

本日は、50'sフェアの商品の中から
バッグのご紹介です!





こちら1950~60'sのもの。




ハンドバックとして使い易いサイズ感です。


前面には、刺繍やビーズなどがふんだんに
施されています。




カラフルながらもまとまりがありますね。



持ち手はレザーになります。






こちらは【 Rilto 】というブランドのもの。




持ち手はプラスチック、
ビニールコーティングがしてあります。






こちらもたくさんのファブリック、ラメや
クリスタルビースなどで装飾がしてあります。

柔らかな色合いが素敵です。


このような、モチーフをビニールでくるむスタイルのバックは、
1950年代に流行しました。





こちらもビニールバッグ。




こちらはだいぶ大きめのサイズ感で、存在感があります。

持ち手はプラスチックです。




黒地にニードル刺繍がとても映えますね。


このサイズ感のバックはなかなかないと思うので
大きめバックをお探しの方にはオススメです。






是非店頭に見にいらしてくださいね。



Twitter・instagram・online shop
などもやっていますので
そちらも合わせてご覧になってみてください。






それでは皆様のお越しをお待ちしております!