7.12.2016

1950's Black lace one piece




こんにちは。

本日は新入荷商品の中から
1950年代のレースアイテムのご紹介です。






ブラックの総レースが見事なこちら。

前ボタンでワンピースにも、羽織にも使える一枚です。


透け感があるブラックで
重たくなりません。





小さな丸襟とくるみボタンがキュートです。

甘くなりがちな総レース・丸襟のデザインも
ブラックで抑えられていますね。


このデザインでは珍しいラグランスリーブ。




ボリュームのあるお袖は、
6分丈くらいの短めの丈感なので
バランスが良いです。




裾に向かって広がるAラインのシルエット。

軽い生地感ですので、ふわりと広がる裾が素敵です。



女性らしいレースアイテムは
カジュアルなアイテムとの合わせがおすすめです。


今時期はノースリーブやショートパンツと合わせたり、
秋口からはタートルネックのニットと
合わせるのもいいですね。

透け感があるので柄・色物との
レイヤードスタイルも楽しめそうです。




是非店頭に見にいらしてくださいね。

お待ちしております!