6.14.2016

See-through Blouse




こんにちは。


本日は
新入荷商品を紹介します。







夏にも活躍する長袖のブラウス。



こちらはブラックのブラウスです。



  


ハイネックと細かなフリルで
大人な印象です。


ボタンもメタリック。









少しの光沢と透け感のある素材が
カジュアルになりすぎず
落ち着いた雰囲気があります。









カフス部分にもリボンが付いており、
長めに結んだり自在です。








お次は
ノーカラーのブラウス。






こちらは
Cotton&Silk素材のもの。







こちらも光沢と透け感があり、
とても肌ざわりが良いです。








アーム部分などにはタックが入っています。




リボンで
ネックラインの調整もできますね。




黒でも重すぎず
着心地も軽いので今やこれからの季節には
ぴったりです。






シンプルなボトムスと
合わせてみてはいかがでしょうか。










是非店頭でご覧になってくださいね。

皆様のお越しを楽しみに
お待ちしております!