6.28.2016

New stock shoes



こんにちは。

本日は入荷いたしました
シューズのご紹介です。





こちらは【JOAN&DAVID】のローファー。




イタリア製。

上品なクリーム色と、
端正なシルエットが特長的です。





シンプルなデザインなので
定番マニッシュシューズとして
ずっと使っていただけそうな一足です。






つづいてこちらはENZO ANGIOLINI】のローファー。




深みのあるボルドーのお色味が素敵です。

ベルト付きで四角いバックルがポイントに。




ローファーをヒールアップさせたデザイン。

スタイリッシュなシルエットに
太めのヒールのバランスがいいですね。






続いてこちらは【Salvatore Ferragamo】の
レースアップシューズ。




イタリア製。

ダークトーンのバイカラーがおしゃれですね。




ウィングチップですが、
装飾を省き、内羽根のすっきりとしたデザイン

履き口が浅くなっていて、女性らしいフォルムなので
かっちりしすぎないところもポイントです。






他にもサンダルなど、シューズも入荷しています!




是非店頭に見にいらしてくださいね。


お待ちしております!