6.07.2016

Embroidery One-piece




こんにちは。



本日は後染め商品を紹介します。







パープルがかった落ち着いたブルー。

半袖のワンピースです。








マキシ丈で

素材はしっかりしたコットンですが

さらりとした感触が特長です。






ショルダー、カラー部分全体に

贅沢な刺繍が施されております。









胸元のタックは手により細かく寄せられています。



刺繍糸の織りなす光沢のある色味と
生地のグラデーションが綺麗です。




刺繍部分は柔らかい生地感ですので
ボリュームで着ていただけますね。











スカートのフロント部分にもまた
刺繍が入っています。









ハンドメイドの感触と染めの風合いを

楽しんでいただけますね。





これからの季節に一枚でさらりと

着こなしてみてはいかがでしょうか。






是非店頭に見にいらしてくださいね。

お待ちしております!









Twitter       Instagram