6.05.2016

1960's Black blouse





こんにちは。

本日は新しく入荷しました、1960年代の
半袖ブラウスのご紹介です。




こちらは前身頃の刺繍が見事なブラウス。





この年代のこの形のブラウスは、
首が詰まっていて
着丈が短く、幅が広めなのが特徴的です。


トップスがコンパクトにまとまりやすいので
流行りのワイドパンツとも相性抜群です。






クラシカルな模様の刺繍が素敵ですね。

こちらのブラウスは後ろボタンになります。








お次はこちら。





こちらは前ボタンのデザイン。

他のものよりも首の開きが少し広めですね。







レースとリボンでフェミニンな雰囲気ながらも
ブラックで甘くなりすぎません。


こちらも透け感のある生地ですので、
夏に涼しく着ていただけそうです。







他にもブラウス入荷しています。

是非店頭に見にいらしてくださいね。








アンティークフェアも引き続き
開催中です!

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。










Twitter       Instagram