5.29.2016

Antique Baby clothes



こんにちは。

本日もアンティークフェアの中から
ベビーウェアのご紹介です。



刺繍が素敵なこちら。



小さなお洋服に繊細な刺繍。

赤ちゃん用のお洋服とは思えないほどに凝っています。





こちらは丈夫なコットン生地。




赤ちゃんを寒さから守るために
着丈がとても長くなっています。




刺繍やレースが豪華で華やかなものは
おそらくキリスト教の洗礼式で使われたもの。

そんな歴史を感じられるのもアンティークならではです。




こちらはまるでドレスのようなデザイン。




飾って眺めていたい、そんなお洋服ですね。



他にもベビーボンネットなど
赤ちゃん用のお洋服多数揃っています。


昔からのお洋服を代々、大切に着ていくのも
とても素敵だと思います。




実用から観賞用に、
是非一度お手にとってご覧になってくださいね。





皆様のお越しをお待ちしております。








Twitter       Instagram