3.08.2018

Brand Bags

こんにちは。
本日はブランドのバッグのご紹介です。




"MARC JACOBS" Key Charm Hand Bag

やや赤みがかったブラウンに、
かぶせに入ったブラックのラインがモダンなデザイン。

柔らかなハンドルの皮は、手に馴染みのある感触。
金の装飾からは気品が感じられます。

A4ファイルも入るサイズ感はお仕事用にもおすすめです。
コロンとしたシルエットなのでお洋服との相性も◎



遊び心のある小さな鍵穴が、
どこかロマンチックで可愛らしいですね。






"ORA DELPHINE" Hand and Shoulder Drawstring Bag

アメリカ・ロサンゼルス発祥のORA DELPHINEの巾着バッグです。

細かいディティールにこだわりを持っているORA DELPHINE。
熟練の職人が皮一枚一枚を手で裁断、裁縫、染色しています。

取り外し可能なハンドとショルダーは、2WAYでお使い頂けます。

クラシカルな赤の色使いが派手すぎず、ほどよい華やかさ。

両サイドについたコンパートメントは
サッと小物を取り出せそうです。







"Kate Spade" Minimum Shoulder Bag

弧を描いたようなデザインが特徴的なKate Spadeのショルダーバッグ。

コンパクトなサイズ感は、普段使いや旅行でも活躍しそうです。
長財布もすっぽりと入るマチの広さが◎

ベーシックな無地のアイテムから柄物まで、幅広いお洋服に溶け込みます。


裏地は鮮やかなシャンパンゴールド。
コンディションの良さもポイントです。








他にも様々入荷しています。
是非見にいらしてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。