2.27.2018

Slip-on shoes





こんにちは。
本日は新入荷シューズをご紹介致します。





"J CREW"  Python leather slip-on


パイソンデザインのインパクトのある一足。

やや細身のシルエットと、落ち着いたカラーで大人な印象に。

カジュアルから綺麗目まで、コーディネートのアクセントにぴったりの一足です。














”COLE HAAN” Braid leather loafers


いつのシーズンもワードローブの定番アイテムとして持っていたい
ローファーシューズ。

こちらは珍しいメッシュデザインのローファーです。

ブラウンとブラックの色合いがシックな印象。

少しツヤ感のある上質なレザーがコーディネートを格上げしてくれそうです。

コンディションも良く入荷しました。


















”COLE HAAN" Black slip-on


メンズライクになりすぎない、すっきりと女性らしいシルエット。


余計なデザインがなく、とことんシンプルな一足は
どんなお洋服にも合わせて頂けそうです。


ややマットなレザーは柔らかく、履き心地も抜群ですよ。









他にも様々買い付け商品が入荷しています!
是非見にいらしてくださいね。

スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしております。