8.17.2017

Bland Skirt



こんにちは。
ヴューヴィンテージでは、秋物のお洋服が入荷しています。

本日はブランドスカートのご紹介です。





" Chloe " Wool × cachemire skirt
Maid in France

膝丈のボックスプリーツスカート。

柔らかなベージュが大人な雰囲気。
一枚持っていると安心なスタンダードなカラーです。

ウールにカシミアが入った
ずっと触っていたい様な、柔らかな手触り。

しっかりとしたいい生地でシルエットも綺麗です。











" Marc by Marc Jacobs " Asymmetry skirt

前のタック部分が長くなった変形ロングスカート。

履くともっと立体的なシルエットになり、
直線的なラインがモードでクールな雰囲気です。

前面はネイビーのウール生地、
後ろがブラックの化繊生地になっています。

お色味はスタンダードなので
どんなお洋服にも合わせやすいところも嬉しいですね。












" Christian Dior " Blue skirt
Maid in U.S.A

はっとするような鮮やかなブルー。
派手になりすぎず上品な、絶妙なお色味はさすがです。

薄手のウール素材でしっとりとした手触りです。

サイドのみプリーツになっている一捻りあるデザインは
コーディネートのアクセントになりますね。

他をとことんシンプルにしてスカートを際立たせたい一点です。













" Laura Ashley " Wool pleat skirt

ブラックに近い濃紺のプリーツスカート。

サイドからバックにかけてプリーツがはいり、
前面はすっきりとしたシルエットです。

サイドに並んだボタンが可愛いので
ブラウスやニットをインして着るのもおすすめです。

さらりとした軽いウール地なので秋口からすぐに
着ていただけそうですよ。










他にもブランドアイテムがたくさん入荷しております。

是非みにいらしてくださいね。

お待ちしております!