8.03.2017

80's One-piece



こんにちは。

60−80年代頃のワンピースがたくさん入荷致しました。



60'sの幾何学模様ワンピース。

ボルドーとネイビーの落ち着いた配色。

ハイネックにローウエストのデザインが上品で、
どこか凛としたオーラまで感じます。

長めのカフスやくるみ釦、
お袖のボリューム感もクラシカルな雰囲気を
盛り上げていますね。







赤の大きなドット柄がポップな雰囲気のワンピース。

鮮やかなカラーリングは着るだけで
楽しくなれそうです。

裾にのみ、ペイズリーのような文様が描かれており
ポイントになりますね。








鮮やかなコバルトブルーが綺麗なワンピース。

小さなピンクの花柄や、
タックの入ったふんわりとしたお袖のシルエットなど
愛くるしい一枚です。

ノーカラーですっきりとしていますので
甘くなりすぎず着やすいのも嬉しいです。







少し肩の力を抜いて着られるストレートのシャツワンピース。

ネイビー×ホワイトの爽やかな配色です。

不規則に並んだスクエアの総柄は
派手にならず、あえて柄とのあわせも楽しめますよ。

襟元、カフスのストライプがさりげないポイントに。







くすみがかった、こっくりとした煉瓦色に
ブラックの小さなドット&鳥柄のワンピース。

珍しい、小さな鳥の柄がユニークです。

シャツカラーで上まで留めるとかっちりとした雰囲気にも。

共布のベルトでシルエットを変えて楽しめるのも魅力ですね。






どれも少し秋を感じられるようになった頃に、
さらりと一枚で着て頂けるワンピースです。


是非店頭に見にいらしてくださいね。

お待ちしております!