1.12.2017

Vintage Blanket


こんにちは。お久しぶりの更新となりました。

昨日からぐっと気温が下がり
今年一番の寒さとか。。。

凍えるような辛い寒さでも
お家では暖かく過ごしたいですよね。

売り切れていたヴィンテージブランケットが
3点ほど入荷しましたのでご紹介です。



こちらは鮮やかなオレンジとグレー・ブラウンのチェック。



落ち着いたカラーの中に鮮やかなオレンジが入ることで
お部屋の中にアクセントになりますね。

とてもしっかりとしたウールで保温性はばっちりです。

サイドのステッチがポイントですね。

ソファでのくつろぎのひとときに、
ベッドの足元に、使わないときはソファなどにかけて
お部屋の雰囲気を変えて楽しんでも。

とてもマルチに使える一枚です。




つづいてはこちら。


はっきりとした配色が素敵なこちら。

小さめで扱いやすいサイズ感。
とても軽いので膝にかけたり肩にかけたりとしやすいです。





続いてはこちら。


鮮やかなパープルが目を引くこちら。
大きなサイズ感で、お部屋の雰囲気もがらりと変わりそうです。

実はリバーシブルになっており、
裏はシンプルなグレーミックスのお色。

どちらも違った魅力のあるお色味で
どちらも楽しめるというのは嬉しいですよね。



どれもとてもいい素材に、しっかりとした生地感で
とても暖かいです。

是非店頭に見にいらしてくださいね。



遅れましたが、旧年中は変わらぬご愛顧を賜り、
厚く御礼申し上げます。

本年もVieuxVINTAGEをどうぞ宜しくお願い致します。