1.15.2017

Plaid Item


こんにちは。
本日はチェック柄アイテムのご紹介です。


こちらはショート丈のヴィンテージジャケット。

ウエストよりも短いショート丈でまるでボレロのようなデザイン。

スタンドカラーと斜めの合わせがクールな印象です。

大きなチェック柄でインパクトがありますが、
お色がグレー・ブラウンベースの配色で
落ち着いているので、使いやすいですよ。






続いてはスカートのご紹介です。


こちらは淡いグレーのグレンチェック柄。

しっかりとした、柔らかい厚いウール地で
とても暖かいです。

やや広がる台形シルエット。

丈感・お色共に合わせやすいので
たくさん使っていただけそうですね。





続いてこちらはキャメルカラーのチェックスカート。

細かなチェック柄と深いお色味が上品な雰囲気。

ふわりと広がるフレアシルエットが
クラシカルな印象です。

裏地・ポケット付きで実用性が高いのも
ポイントです。



以上、チェックアイテムのご紹介でした。

是非店頭に見にいらしてくださいね。
お待ちしております!