12.09.2015

Vintage Pumps




こんにちは。



もうすぐ2015年も終わり
新しい年がやってきますね。


クリスマス、忘年会、
同窓会、新年会などなど

楽しみなご予定も多いかと思います。




本日は、そんなパーティーシーンに大活躍な
ヴィンテージパンプスのご紹介です。



















こちらは1950年頃のものになります。



シンプルで主張しすぎないデザイン
そして形もとても綺麗です。



お洋服選ばずに
合わせて頂けるので、
さまざまな場面にお使い頂けますね。











こちらも1950年頃のものです。



スクエアトゥの
やや細身でスタイリッシュな
デザインです。


クラシカルで上品な華やかさが
とても素敵です。


存在感のある真ん中のモチーフは、
細やかで繊細な風合いになっています。







ご紹介したパンプスもそうですが、
古いものはタグやロゴが
素敵な物が多いので、
注目してみてください。




この他にもまだまだ素敵なパンプス、
パーティーシーンにぴったりの
アンティークバックやヘッドドレスも
入荷しています。




クリスマスのプレゼント探しにも
是非Vieuxに立ち寄ってくださいね。


もちろん簡易プレゼントラッピングも
行なえますので
お気軽にお申し付けくださいませ◎





みなさまの御来店楽しみにお待ちしています。








《スタッフを募集しております。》
アルバイト及び
正社員で働ける方
経験は問いません。
(パート可)
興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。