12.13.2015

Black One-piece






こんにちは。

本日は、ワンピースの紹介です。










こちらは1950年代のワンピースです。


フィット&フレアのワンピースですが、
比較的すっきりとしたシルエットが
特徴です。


少しネップの入ったリネン生地。
この形でリネンは少し珍しいですね。



そしてなんといってもこちら




ボタンがとっても素敵なんです。


写真では伝わりにくいですが、
細かくカッティングされているので
キラキラ光ります。










そしてこちら。
こちらは1960年代のものです。


この年代のミニマムなデザイン。


身体のラインを美しくみせる
立体的な仕立てです。


厚手の生地なので
これから大活躍しそうですね。




8個並んだダブルボタンは



もちろん、アンティークボタンです。

小ぶりながら存在感のあるボタンです。







Vieuxではまだまだ年代物
ワンピースが揃っています。


是非店頭でご覧になってくださいね。
みなさまのご来店楽しみにお待ちしております。











《スタッフを募集しております。》
アルバイト及び
正社員で働ける方
経験は問いません。
(パート可)
興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。